記事一覧

キムkardashian西のステップからバレンシアガのフグでリリースされyeezys究極のhypebaeのように

yeezy instagramの上の6つのキャンペーンは、その悪名高い季節を落とした後に、ニューヨーク・ファッション・ウィークのラインナップから行方不明です、そして、それは他の普通のようで、カニエ・ウェストの妻とミューズのキムkardashianの西、また座ってこれを行う。テレビスターと企業家は、ロサンゼルスにあります、そこで、彼女は出た最後の夜は寒い天気のスタイルの上で彼女の姉妹ケンドルジェンナー方向のねじれのスポーツ(東の海岸に関するモデリング)ノートを取るかもしれません。
彼女のlookbook一式と最近のストリートスタイル瞬間皮膚の点滅を中心にしているけれども、中立的なトーンとかかと、昨夜kardashianの西のバレンシアガの黒いフグ・コートのための流線形のセクシーさがスワップアウトされた。彼女は、適した裸のタンクとyeezyシーズン5スキューバに触発されたレギンスで特大のシルエットを相殺しました。とyeezy形の本当の妻で、彼女は未発表のyeezy 500スニーカーに仕上がっています。結局、なぜステージファッションショーができるとき、あなたの社会的メディアの女王についての新しいスタイルをいじめるの?
バレンシアガ スーパーコピー,Balenciaga偽物販売
http://www.sanndaru.com/category.php?id=262 バレンシアガ トートバッグ コピー
http://www.sanndaru.com/category.php?id=653 バレンシアガ 財布コピー
http://www.sanndaru.com/category.php?id=287 バレンシアガ靴スーパーコピー
http://www.sanndaru.com/category.php?id=654 バレンシアガ コピー 服
http://www.sanndaru.com/category.php?id=626 バレンシアガ キャップ コピー
「バレンシアガの2年後に、私はとても彼らが1つの美学と倫理できる家と彼らのフィルタのすべてのコードを撮りたかった」と語ったが、demnaグバサリア。それが初めての女性と一緒に歩いて統一を示し、グバサリアのために、それは前の概念との個人的な飛躍を意味しました。の代わりに単に遺産を模したクリストóバルバレンシアガの見えます、彼は専用のr&dハイテクコンピュータ上の作業を可能にしたプロセスの女性と同様に男性のためのテーラリングを成形するための時間。体の3次元スキャンされ、「金具」のコンピュータ・ファイルで行われます。そして、プリントアウト型であった。伝統的な織物ツイード、ウール、そして軽量発泡体を接着した。
我々は、結果を見ました:人々が歩いている彼らの同一形状の非常にシャープで洗練された、バスクウエストジャケットとコート、ほとんどいくつかの未来のボンド映画のスキーシーンでポストの人間のキャストのように見えます。
ボンド・ガールであった危険な詐欺で覆われた体のミニミニにツイードのreplicantsマニーペニー嬢とナイフの鋭いスキーズボンを着ている007のクローンは彼らの靴に押し込まれる。
彼らの後で偽の雪の山、険しい岩山とクレバスバレンシアガのロゴと落書きのスマイリーは、ピースサインと大きい「意識」のスローガン。グバサリアそれは90年代の初めからスノーボーダーの楽園の種類としては」であると述べた。我々はそれを我々は時にスタジオについて話していたすべてのものを付け加えられます。「雪の寒さに対して階層化についての考えをもたらしたのテーマ。コート・ジャケットにフリースにフランネルのシャツに次第に積まれて、終わりまでには、カバー7個の融合したアウターウェアまで人がいました。それは1月にvetementsで発表された衣類グバサリアマウンドに非常に類似したものに見え始めたが、位相がありました。しかし、その後補正は来ました:最後に、巨大なターコイズナイロンパーカーと2つの偽の毛皮は、ボリュームと50年代のバレンシアガバブルドレス」の魅力を再接続するようでした。再びクリストóバルへ戻る。
進歩的な考えは、今日のファッションに非常に必要とされるレベルのすべての種類について。バレンシアガサイバー時代に仕立て、それはまだ合成物の使用を含む将来の解決策ではないかもしれないコードをグバサリアの使命として、それを人間の手の技術を否定すると主張することができます。それにもかかわらず、このコレクションの後の考えは、ファッション産業の変化エージェントになりたい人のデザイナーとしてのグバサリアマーク、と誰が社会的な変更のために。ショーは、世界食糧計画―ブランド商品は、国連の慈善団体を食糧貧困を軽減する行為の利益のために売られることになる。25万ドルの同時寄付基金にバレンシアガによって作られました。「あなたは見ます、私はちょうどt-shirt-and-hoodie人でありたくありません。我々は彼らを売ることは、もちろん、しかし、私は私がメッセージをもたらすようにそれをする責任があるのを感じます。「倫理x美学。タイムリーな方法のように聞こえます。